FanzaGS-134
ソソる美女のクリトリスに強引に媚薬クリーム塗りたくったら、あまりに効きすぎてしまい、他人が見ているにもかかわらず失禁オナニーしだしたから、介抱するふりしてチ○ポ挿入!!
MOVIE DETAILS

ABOUT THE MOVIE
今回ホームページの撮影をお願いしたメイドさんは、クラ●ン・カフェのゆずきちゃん。彼女はかなりのブログ好きで、メモ帳代わりにと1日に何回も書き込みをすると言う。彼女のブログには、ネコや動物のネタが数多く出ている。そんな彼女のために動物ネタが数多く載っているところを教えてあげ、僕のポイントを一気に上げる作戦に出た。感動フラッシュで気持ちが高まったところで一気に押し倒し、勝負に出た。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
A CLOSER LOOK
MORE FROM THIS TITLE