- Thumbnail Image

- Release Date
- 2026-03-16
- Directors
-
- Genres
-
-
パイズリ
-
単体作品
-
オナサポ
-
女子校生
-
巨乳
-
主観
- Labels
-
- Makers
-
- Volume
- 120 minutes
- User Rating
- 6.0
-
External Links
-
- Description
- 教え子に流されヤッてしまう…
背徳感に押し潰されそうになりながらも
たまらないSEXを味わえるドラマ風オナサポ作品!---
俺は教師だ。
結婚もしている。
本来なら、この手で触れてはいけない相手だ。
けれど制服を脱いだら――パンパンに膨らんだ爆乳が現れ、俺の理性は簡単に折れた。「先生……私、ずっと我慢してたの。今日だけでいいから…欲しい。」震える声。
潤んだ瞳。
指先で俺の結婚指輪をなぞりながら、ゆっくり腰を近づけてくる。その瞬間、頭の中で何かが完全に切れた。俺は彼女を抱き寄せ、制服を乱暴に捲り、ブラの上から揉み潰すように爆乳を掴んだ。
舐めると、びくっと身体が跳ねて、甘い声が漏れる。
脚が絡んでくる。
腰が逃げないように締め付けてくる。「もっと…奥まで…先生じゃなきゃダメなの…」騎乗位で俺を押し倒し、制服のまま濡れた膣でゆっくり沈んでいくその表情は――
生徒じゃなく、完全に俺を誘惑しに来た女だった。俺の指輪が胸に当たるたび、また濡れる。
正常位、背面騎乗、立ちバック……
止める理由はどこにもなかった。
汗と吐息とシーツの軋む音の中、俺は何度も彼女を突き上げ、彼女は何度も潮を吹きながらイキ続けた。――気づけば、朝だった。
隣で眠る制服姿のままの彼女。
俺のベルトは外れたままで、指輪には彼女の匂いが残っている。教師としての未来も、夫としての誓いも、すべて濁った快楽に溶けていく。
もう戻れない。
いや、戻りたいとも思わない――。「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
- Actresses
-
- Sample Images
-
- Other versions
-