FanzaGS-097
何もやる事のない放課後は男子トイレの個室にこもるのが日課の僕。すると誰かがドアをノック…無視していたらあまりにしつこいのでドアを開けると、そこにいたのはまさかの女子!!しかもブルマ姿でモジモジしながら我慢できずお漏らし!?
MOVIE DETAILS

ABOUT THE MOVIE
放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブルマ姿の女子がモジモジ!直後、我慢できず目の前でお漏らしする女子!その姿にソソられ勃起していると「そっちも恥ずかしい思いして」とズボンを下ろされた!勃起していたチ○ポを目の前に動揺する女子だが、ゆっくりと手を伸ばしてきて…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
A CLOSER LOOK
MORE FROM THIS TITLE