- Thumbnail Image

- Release Date
- 2020-10-06
- Directors
-
- Genres
-
-
単体作品
-
ハイクオリティVR
-
VR専用
-
電マ
-
騎乗位
-
ローター
-
学生服
-
M女
-
中出し
-
女子校生
-
独占配信
- Labels
-
- Makers
-
- Volume
- 108 minutes
- User Rating
- 0.0
-
External Links
-
- Description
- ブィ~~ン!ブィ~~ン!何の音!?クラスのマドンナの秘密を知っているのは彼氏のボクだけ!!清純派のあの子はみんなが思っているより…進んでる!?超清純派!超絶可愛いクラスのマドンナ!そんな彼女と奇跡的に付き合えることになったボク!奇跡はそれだけではなかったんです!いつものようにお家で一緒にお勉強していると…急に「私のこと…そういうコトしない真面目な子だって思ってる…!?」そう言って、ボクの手をギュッと握ってきたかと思ったら「我慢できない…チューしたい…!」といきなりチュー!しかもファーストキスなのに舌を絡めるディープキス!超真面目だと思っていた彼女はエッチに超積極的なドスケベ娘!ボクも遠慮なしにおっぱい揉みまくって乳首もいじくり回したら、彼女も超敏感で感じまくって超興奮状態!お尻もアソコも刺激すると更に感じまくってイキまくり!すると「舐めてもいい?」と自分からチンチンを欲しがってきたんです!「もう我慢できない…挿れてもいい…?」とやっぱり欲しがる彼女は自分でチンチン挿入しちゃって腰振りまくって喘ぎまくり!「気持ちイイこといっぱいしたいから、明日から毎日エッチしよ…」「いろんなエッチなことしたいから、毎日して!私、何でもできるから!」その日からというもの、彼女と毎日…ピンクローターで…電マで…目隠しで…筆で…ド淫乱でドMな彼女をイジメまくると涎を垂らして何度も何度もイキまくり!彼女の親友と一緒に勉強してても彼女のアソコにはリモコンバイブ!勉強中にスイッチオン!ビクンビクンと反応しちゃって必死にごまかす彼女が可愛すぎる!!まだキスもしていないと思っている彼女の親友も真実を知ったら超ビックリするだろうな…でも、ボクは彼女から「私はエッチなこと学校では言わないでください…」と言われてる!でも「これからももっともっとイジメてくださいね…」って言われてるから、これからもジャンジャン責めまくります!!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
「動作環境・対応デバイス」について
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
- Actresses
-
- Sample Images
-